INDEX    RSS    ADMIN

新規はんまー追加 ~アニバイベ~

0726_3.jpg 


 

どうもこんばんは、へべんです

メンテ明けより毎年恒例のアニバーサリーイベントが追加されましたが

そのうちの一つである「大食い野郎をとっちめて」にて

新しいハンマーが追加されました。

クエスト自体は下位ババを倒してBCで花火を使うというものですが

5匹倒さないといけない上に2匹目以降は沸いてくるまで

1分待たないといけないのがちと面倒ですね。

まぁ1回クリアすれば生産素材が揃うのがまだ救いですが・・・


mhf_20170726_184953_367.jpg


mhf_20170726_184942_905.jpg


10thアニバケーキV

攻撃力2782 炎属性1110 辿異スキル:巧撃強化+1


他の辿異武器のように☆4辿異相当まで強化できるようになっています。


もちろん準レア素材である眠鳥の暗胃石をしっかり31個要求されます

倍率は少し低めですが最近の辿異武器の傾向になりつつある

辿異スキル込みでの性能になってるのかなーと思います。


ただ最終強化で性能がガツンと上がる(倍率+40.空ゲ追加)武器になってるので


そこは注意ですね。素材と相談しましょう。

まぁ記念品みたいなものですからロビー用に生産しとくのもいいかもしれませんね^^


ちなみにHRからも生産できます


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

No title

HRから生産できないよ?