INDEX    RSS    ADMIN

誰でもパローネ(2週目)

誰パロも@1日で終わりですね。
たぶん今日はラオハンマ用の証集めとルビーの極集めするからあんまラヴィはいかないかも。

それにしてもこの2週間頑張った(;´Д`)
その成果もあって


mhf_20120130_163426_348.jpg


目標だった約150万撃
集めきりました(´∀`)


そして使用用途はもちろん・・・・・・

2343423435345.jpg


燦然ランスLv100!
進化ランスは一番最初に派生前100にしたんですがハンマーや双剣が出たせいで強化がつい後回しになってしまいましたがなんとか完成。



mhf_20120131_033523_227.jpg

煌然はけっこう野良で見たりするんですが燦然はあまりいないのですごく新鮮です(*´ω`*)
それにしても、改めてみて思うけど倍率290って化け物ですね^-^



そういや新しいBP進化槌に火と氷が追加確定みたいですね。
またCAPチャージが厚くなる代わりに俺の財布が寒くなるな・・・・・・・・・



あー即日強化したいしBP派生前2本分の撃は確保しとこうかしら・・・・・・・・・
MHF・攻略ブログ
