INDEX    RSS    ADMIN

HCハンマーコンプリート(*´ω`*) ~フォワード3

この週末は久しぶりにアシスト入れて足りなかった強化素材を回収していきました。
そして今現在作成可能なHCハンマーの全強化がやっと終わりますた(*´ω`*)

剥ぎ
・下位ゲリョ
・上位ドラ
・上位繁殖ヒプ
・変種クック
・剛種キリン

レスタ
・上位デュラ
・変種レウス

珍しく素材の引きが良かったね!
ナターシャもちゃんと素材持って帰ったしさすがやな ナターシャペロペロ( ^ω^)


HC武器


mhf_20120312_005154_890.jpg


HC剛種武器



mhf_20120312_005124_215.jpg


眺めるだけでニヤニヤが止まりません(*´ω`*)
ちなみにカウチュキットに入っていたハンマー2本と、男のロマンのハンマーはHC素材を使わないので割愛。
それにしても長かった・・・・(;´Д`)=3

一時期ラヴィばっかやってた上に結構めんどくさがり屋なんでHC武器の作成は適当にやったまま放置が多かったのですがなんとか最終強化までいけて感無量です(*´ω`*)


そういや作った武器ざーっと見てたんですが既存武器のデザイン変更されてるのって色だけかと思いきや
剛種武器みたいに結構色んなとこが変わってて面白いねw



左→原種武器   右→HC武器


mhf_20120311_184413_883.jpg

・色が原種→繁殖期
・毛が少しふさふさに


mhf_20120311_184334_120.jpg

・全体的に色が濃く
・頭の装飾(?)が大きく


mhf_20120311_184304_835.jpg

・クチバシ部分が色濃く
・耳の飾りが大きく


mhf_20120311_184234_200.jpg

・取っ手とクシバシの色変更
・手抜き^^


mhf_20120311_184156_532.jpg

・角や棘の装飾が大きく
・怒り時の血管に当たる部分がオレンジ色から緑が混じったオレンジに


こうして見ると結構変わってて面白いですね^^
今度は剛種武器で比べてみよう



MHF・攻略ブログ
