INDEX    RSS    ADMIN

「第7回運営レポート動画版」と赤秘伝





運営レポート動画版更新されましたね。
さてさて、今回はF4まで1ヵ月ということで新要素の話がありましたが気になったものを少し。


●秘伝防具



67867868.jpg



35235232.jpg



467467.jpg


まさかホントに新秘伝防具が実装されるとか・・・・・・
しかもグラ使いまわしけぇ(;´Д`)

まあでもすぐ作ります
いつ新秘伝用意されてもいいようにちょくちょく紙集めといて良かった(´∀`)
まだ旧秘伝と同じ作成方法かはわかりませんがw


さらにF5では・・・・

白秘伝と赤秘伝を両方装備(クエスト装備・ロビー装備で)していると
なんとついに「匠」が付加される模様!
秘伝で匠が付くことについて人によって思うところがいろいろ違うと思いますが個人的には
武器選択が広がるのでいいと思います。


例えばハンマーなら

景雲

・天狼槌【景雲】
会心もありリーチ長と割と使いやすい武器ですがデフォ青ゲなので秘伝では少し担ぎづらいところ

ラピュタ

・浮岳槌【天空城】
緋猛槌が出てしまいあまり担ぐ機会がなくなってしまった。
秘伝で匠つくならば、エメについている特殊攻撃強化・スロット2・紫ゲージを生かせるのではないか。


ジルバ

・ジルバホルザム
デザイン好きなんで秘伝で担ぎたいけど白ゲでヒットストップギモヂイイイイイイイイイイイイしたい自分にとっては
匠は是非欲しいとこ


カリプス

・ニゲル=カリプス
カリプスさんワンチャン!・・・・ないな(´∀`)
カリプス「解せぬ・・・・・」





●マイミッション

HR500↑以上の秘伝向けコンテンツ。
ミッションを色々こなしていくとさまざまな特典が付与される模様。

武器倍率上昇
武器倍率上限緩和
・被ダメ軽減?


ついに来ました上限緩和!
槌好きとしてはたまりませんな( ^ω^)

自分は結構ラヴィ行く方なんですけど燦然だとすぐカンストしちゃうんで
非ホスト時の乱打でも当たるよう煌然担いでるんですが
マイミッションの緩和具合によっては燦然の選択肢もありですな。
さらにF5からは匠で紫・・・ゴクリ
脳汁があふれてきそうです(^0^)

はよこいF4!

新モンス?新秘伝の情報みてどうでもよくなりました^p^

それでは今日はこの辺でノシ



・おまけ


43534534534.jpg

2012/04/26


654567456.jpg

2010/10/28


ビス太いったい何があった・・・!



MHF・攻略ブログ
