INDEX    RSS    ADMIN

先週は割とやることが多かった(´・ω・`)

●メゼポルタ・クリスマス2011
去年やるの忘れてたんで一通り武具生産。
親方印強化素材が@20なんでちびちび集めていこうかと。


●岩鎧のなわばり
暴君と報酬は一緒みたいです。
SR双3笛1の構成で3~4ラスタで回せたんでそこそこ効率良かったと思いますが珠牙でるメンテ明けの蛮竜のなわばりに期待。


●装飾品G
ついにきました強精G!秘伝防具に使いたかったんで丁度良かったです^^ しかしながら、ラヴィ行くときに付けるのは無理そうですw


●ラヴィ
主に土日頑張った!ほんと頑張った!
燦然双の撃集めようかと思ったんですが・・・・・・・

mhf_20111220_012550_152.jpg

フレさんの燦然大剣みてたら自分もつくりたくなったんでLv1のまんま放置してた大剣強化しました(*´ω`*)
うん、もうラヴィ行く時は鈍器獣でいいやw
燦然双はまたの機会に^^

ほんとは派生前100で止めときたいんですけど蛮竜のなわばりの大剣枠やってみようと思ってるんで派生後45(レア8)まで強化しようと思います。
いちお派生後だとLv22でフォルテ越えするみたいですね、さすが強撃剣晶


mhf_20111220_012601_210.jpg


あまった撃どうしよう・・・・・
もう少し溜めて派生前槌100でもつくろうかな?




MHF・攻略ブログ

コメント

非公開コメント