INDEX    RSS    ADMIN

MHF-G PV第3弾キター!



今回のPVはハンターの新モーションメインみたいでしたね。
ハンマーは新モーションらしきものは残念ながら見れませんでしたが確認できたことをぱぱっと書いちゃいましょう。



①武器コンボの派生

溜め2→振り抜き
シャンティが出るあたりだったかな?
MHF-Gプレビューサイトでも閲覧できるコンボ派生になります。





②G級ヒプノック(?)ハンマー

3534534234.jpg


黄色の糞鳥ハンマーですが見た感じ極長リーチかな。
属性が発生していなかったので無属性or状態異常属性になってそうですね。




③JS追加攻撃判定

4565235.jpg


ちょっと見づらいかもしれませんが降下途中でヒットモーションが出てますね。
前回の記事で貼った


J・S

ちょうど③ぐらいでしたね。
さて、これで今後どんな立ち回りができるようになるか楽しみです。



そういえば今週末からできる先行テストプレイ可なので新モーションやコンフィングなどいろいろ試してきますねノシ




モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント