INDEX    RSS    ADMIN

お疲れ様でしたMHF、よろしくお願いしますMHF-G

mhf_20130416_201625_484_mini.jpg






MHF-Gアプデまでようやく1日切りました。
シーズン1~10、フォワード1~5ときてついに明日4・17に第2ローンチとしてG級解禁されます。

自分はシーズン3からこのゲーム開始したんですがここまで長かったような短かったような・・・・・・
文句や愚痴を流しつつもなんだかんだで楽しんでいたと思います。
明日からのG級、心機一転してまたこのゲームを楽しんでいきたいと思います。




そういや今よく一緒に遊んでいる人と知り合って1年ちょい経ったのかな~
【雲蒸竜変】の団員の約8割は【友情の絆()】の生き残りだったりするw

●NVLさん
ロリ●ンの変態紳士。実はへべんのリアフレだったりする メイン武器はへべーかな?

●クルミさん
牙獣種剥ぐときはア●ル狙い。いじられキャラ メイン武器は笛

●りきさん
オラオラ系画伯。クルミさんいじるの大好き メイン武器は双剣

●もりおさん
歩く図書館。最近ロリコンに剛猫大当たり当てられて涙目 メイン武器は片手剣



あとは、クレさんを始めとする蓮に洒落頭のみなさんもこれからよろしくね♪



mhf_20130416_211711_798_mini.jpg




モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

非公開コメント