INDEX    RSS    ADMIN

明日からGR4解放ですね

111_mini.jpg






MHF-Gサービス開始してから約一ヶ月が経ちましたが明日からやっとGR4解放です。
GR4までに現状作れるG級ハンマーは作っときたかったんですけど残念ながら達成できませんでしたorz



GR1

mhf_20130522_004216_921.jpg


GR2

mhf_20130522_004208_921.jpg


GR3

mhf_20130522_003856_409.jpg 


イベント

mhf_20130522_004206_199.jpg


とりあえず9本は完成!
なかでもアウィスハンマー強化できたのはホントに幸運でした!
強化素材考えたやつでてこい。

とりあえずGR3とアウィスはそこそこ使える性能かと
他はね・・・・うん。。。ノーコメントで





mhf_20130522_003823_176.jpg
mhf_20130522_003817_729.jpg


2324214.jpg


黙れクソジジイ、ぶち○すぞ(´・ω・`)



Q、なんであんなにラヴィ行ってたのに紅血ないの?

A、F5の金欠の時にほとんど売りさばいちゃった☆てへぺろ


いやだってさ、まさかG武器強化に使うと思わないジャン?
ポカラドンマイ!


暇な時にちょくちょくラヴィ行って紅血集めしてたんですけどなんかさ、紅血剥げなくなってないかな?
最初の方は運がないだけかな?って思ってたけどさすがに300~400剥いで一回も出ないのはおかしい!
不具合かなと思って運営に報告したけどこのまま直らなかったらトレーム強化詰んじゃう^p^





さて、明日からのGR4ではドドブランゴ、フルフル、レウス、ミドガロンが解放されるけど
ミドガロン以外はハンマーあるので強化頑張っちゃうぞ~^p^




222_mini.jpg




モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

いい身内をもちました^^;;;;;

Heaven♪ > 素晴らしく運がないな君は( ^ω^)
あ○○ > ヽ(`Д´)ノ<本当に獣骨が無いな君は!
あ○○ > ヽ(`Д´)ノ<本当に運が無いな君は
あ○○ > ヽ(`Д´)ノ<本当に運が無いな君は
あ○○ > ヽ(`Д´)ノ<本当に運が無いな君は
あ○ぬ > ヽ(`Д´)ノ<本当に運が無いな君は
Heaven♪ > 雪山「ま た き た ま え」
Heaven♪ > ドド「またきたまえ」

くるみさん>いいフレンドをお持ちですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

MHF-G チラシの裏の裏様
こちらこそいつもお世話になっています!
相互リンク了解しました、どうぞよろしくお願いします。