INDEX    RSS    ADMIN

ファンゴハンマーできた(*´ω`*)

HCドスファンゴ行ってみましたが、まあ元が元なんでそんなに苦労しませんでしたねw
ソロでもさくさく回せたんで下位・上位の紙集めは今後ファンゴになりそうですね。

mhf_20111222_033930_402.jpg


攻撃力1300 防御+76 会心20% スロット2


mhf_20111222_033925_561.jpg


・下位素材
ドスファンゴ ドスランポス

・上位素材
ドスファンゴ カム・オルガロン オオナズチ

・凄腕素材
ドスファンゴ ガノトトス

素材はそんなに難しいのは無いんではないですかね。
それにしても高スペックすぎる・・・・・
HCクエストだと匠無しでも長い白ゲは秘伝防具使うときに便利ですね。





ちなみに覇角イパーイ余ってるんですが使用用途である片手・太刀・ガンスは普段使ってない武器種&SR無しなんでどうしたもんかと・・・・・・・

HCテオハンはよ!



装飾品

●文鎮G
やっと実装されたんでついに秘伝防具にも龍・暴風圧無効が簡単に付けられるようになりました。
HCクエだとどうしても龍風圧モンスが多くなるんであんまり秘伝防具着れなかったんですがこれでようやく、ようやくHCクエで秘伝いけるw

睡眠が無駄に付いちゃいますけどHCヒプにいいかも?

●気短G
こちらもやっとですね。
それにしても受け身が邪魔すぎる・・・・・・
スキル枠の11以上開放はよ!


MHF・攻略ブログ

コメント

非公開コメント