INDEX    RSS    ADMIN

たまには雑記でも

今日はいつもみたいな武器記事とかではなく最近あったことなどざ~っと書いてく感じで








そうそうまず初めに・・・・



「MHF-G チラシの裏の裏」様と
「メゼポルタの風に吹かれて」様と相互リンクさせてもらいました。

2chまとめ&攻略動画等でチラシの裏の裏様にお世話になっている人も多いのではないでしょうか。
自分もよく覗かせてもらってますが毎日更新していく姿勢は見習っていきたいもんです。


え?うちのブログ?
週1で更新すると約束したな、あれは嘘だ!


メゼポルタの風に吹かれての主のケイさんは最近Twitterで仲良くなった方で自分と同じくハンマースキーな人ですね。
是非こちらも覗いていってくださいませ^^



・Twitter

4~5日ぐらい前からブログ左上にあったTwitter表示が機能しなくなっていたのでちょいと変えてみました。


3242342341.jpg 


赤い線で囲ってるとこクリックしてもらうと私にメッセも送れるようになってます、よければどうぞ~



・プロフィール

「そうだプロフィール用の画像自分で描いてみようw」となんだかわけわからんテンションで描いた絵心まったく無いアイコンがこちら↓

icon11.jpg




マウスでお絵かきするのムズーイ\(^o^)/
ちなみに↓参考にした自分のロビー装備^p^


mhf_20130618_191024_662.jpg



これは酷い、どうしてこうなった( ^ω^)・・・・・
でもいいもん!Twitterとブログとskypeのプロフ画像全部これにしてやるもん!



・MHF

ここ3~4日あんまモチベが続かない。
いやインはしてるし昨日の天嵐錆クシャは全力で回したけどね!


先週の金曜日にGハンマー作成終わって、作っときたいG防具・装飾品はできたしあとは素材を貯蓄しとくぐらいなんでそんなにG級でモチベが保てないっていう。
まぁ日曜にあったほぼ身内とか知り合いの高速ラヴィ回しで一気に燃え尽きたというのもありますが・・・・・



とりあえず7月10日まではG級は誘われないとあんまいかないかな~
あ、でも天嵐クエはそこそこ回しときたいなぁ。



・えろげー

モンハンモチベが低下してるんで2~3年前に最後までクリアとかせず積んでたゲームとか少しづつ消化中。

61qWX0tPZkL.jpg 

61zi+yXg3QL.jpg 


今やってんのがこの2本で、どっちもユニゾンシフトさんのげぇむ
2本とも終わればモンハンモチベも上がる!・・・といいな!




あ、18歳以下の人はやっちゃいけませんよ!




そいじゃ今日はこの辺でサラダバー!






モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント