INDEX    RSS    ADMIN

殺伐とした紙集めに救世主が・・・!

先週実装されたばかりのHCドスファンゴが紙集めにいいということでここんとこ自分も紙集めに勤しんでいました。

●下位・上位は雷武器+雷強化大
●変種は近接は爆撃剣など

毎回0~1ラスタ安定してすんごい楽でした(*´ω`*)
もう天集め以外はドスファンゴでいいんじゃね?

おかげさまで


mhf_20111227_124037_806.jpg

やっとこさアメジストFXへ派生完了しました。
今更感が半端ないです^-^

てなわけで早速ラヴィで試しに使ってみたんですがスタミナ回復すごいですなw
シーズン9までできていた無限乱舞改に近いものができて楽しかったです^-^


でも、まだ未強化なんでいつもエメでやってるような感覚で貰い火事場などしてるとゴリゴリ体力削られてやばかったですw
穴あけ作業は年明けてからやろうと思ってるんでそれまでは今の防御で練習しとこうかな~

あ、ちなみに燦然双は無いんで派生前100で許してくだしあ^p^





~年末年始イベント~

●凄腕ハンターへの挑戦
どうやらまた新しいなわばり&剛チケ救済クエがくるみたいですね。
骨や膜など親方印などで結構要求されるんでできるだけ集めときましょうかね。

●2012年 狩り初め
毎年恒例の狩り初めクエスト。
今年は・・・・・・

006_20111227204918.jpg


グなんとかさんがモチーフの羽子板ハンマーです。
角出っ張り過ぎでしょw

324234234.jpg

イベント武器にしてはそこそこマシな方かな?
見た目良ければよし!



・・・・ん?デフォ緑ゲージ?


●チャレンジ!ラージャン!
昨年の3月ごろに配信された金獅子インパクト(ハンマー)の親方印強化クエ。

mhf_20111228_090421_364.jpg

いつくるのか楽しみに待ってましたがようやく配信とのこと。
強化すればデフォ会心が驚異の45%!

45%+5%(SR999特典)+5%(切れ味ボーナス)+50%(見切り+5)
テオハン用のエメ装備で会心100%にして担いだら楽しそうw



年末年始で楽しみなのはこのぐらいですかね。
あとはまったりラヴィ回して燦然双用の撃を貯蓄しようかと思ってます。


MHF・攻略ブログ

コメント

非公開コメント