INDEX    RSS    ADMIN

追加ハンマーイパーイ

狩り初めイベやメンテ後の新規イベで3種のハンマーが追加されました。
ハンマースキーとしては嬉しい限りです(*´ω`*)


●狩り初め
 
羽子板ハンマー【爆】
1248  0% 水 430 麻痺 220

mhf_20120106_050522_450.jpg


mhf_20120106_050934_189.jpg


この武器の切れ味考えた奴思いっきりグーパンチしたいです^-^
あと他の羽子板武器は会心あるのになんでハンマーだけないのよ(;´Д`)
レア度も高めなんでロビー安定ですかね^^



●チャレンジ!ラージャン

激!金獅子インパクト
1248  40% 雷 200
mhf_20111228_090421_364.jpg

mhf_20120106_051151_801.jpg


こちらはホントに素晴らしい一品。
切れ味・会心・倍率・親方印・特殊リーチ
イベント武器ではかなり強い部類かと^-^

ハンマーは納刀遅いんで親方印は結構嬉しいんですよね~
今のとこ親方印で使えるハンマーって金獅子かジルバぐらいですかね



●試されし絆・双竜編
HR51~ 森丘
【マストオーダー】
リオレウス1頭の討伐
リオレイア1頭の討伐

団員誰もインしてなかったんでソロでやってきました^p^
絆()

mhf_20120106_045421_063.jpg

レウス終わった時点で砥石持ってくるの忘れたのに気づいてちょっと焦ったけどなんとかクリアw
そしてこのクエストの報酬で作成できる武器がコチラ


mhf_20120106_045659_500.jpg


テンポよく強化できたのは良かったけど最終強化のカルド鉱石が未実装でした(ノ∀`)アチャー
まあ見た感じ性能も並なんでこのまま放置でもいいんですけどねw

ってかリーチ長の龍槌とか煌然あるからいらn(ry



それでは今日はこの辺で(´ω`)ノシ


MHF・攻略ブログ

 


コメント

非公開コメント