INDEX    RSS    ADMIN

年内最終更新

どうもへべんです。 恐らく年内の更新はこれで最後になりそうなので最近作った武器更新で〆ようかと思います。







・ハンマー

mhf_20131222_073152_192.jpg 


G3に追加されたバルラガルに加えて最近配信されたディア・ベル鎚の強化完了。
ついでに長髭で詰んでたフレッドインパルスも無事強化できたので一安心。
喰血竜の混水袋を血の涙流しながら集めたのはいい思い出。ドスラン削除しろksg

G級オリジナルモンスター武器強化完了

・ライト

mhf_20131222_073611_368.jpg 


秘伝でPJS派の自分としては天翔銃以外は作成する気はありませんでしたが
G級オリジナルモンスターの武器は全部強化してみよう!というわけわからん目標を立ててしまったんで強化。
速射ねぇ・・・・へべんが使う日は来るんでしょうか

G級オリジナルモンスター武器強化完了

・ランス

mhf_20131222_073550_373.jpg 


ゼーゲは既に強化終わってたんでこちらの二本も強化。
最近でたリーチうpシジルのおかげでウガチも使いやすくなりましたね。

G級オリジナルモンスター武器強化完了

・双剣

mhf_20131222_073255_758.jpg 


最近あまり双剣自体担いでない
実は歌姫50にできる数少ない武器種

G級オリジナルモンスター武器強化完了


・その他

mhf_20131222_073835_375.jpg 

ノリで強化したの多し。
ぶっちゃけディス笛以外は担いでない


・歌姫

mhf_20131222_073932_444.jpg 


サブキャラいるといいですね、いろいろ作れて
おまけに最近追加された4・5章のおかげで倍作れるように。

ハンマーは未実装のGHC黒グラ素材、笛はミラボレアス、ライト&へべーは混水袋要求なので強化予定なし!
ハンマーと笛はフル強化したいなぁ。
ちなみに双剣は強化終わったので【双剣】枠で載せてます。


こんなもんかな?
征伐戦が楽になったおかげで色々作れて最近楽しいですね。


mhf_20131222_073855_442.jpg 

ハンマー33本+その他15本

ハンマーはなんとか歌姫と祭以外のG50強化終わりました。ヨカッタヨカッタ
とりあえず年明けのボレアス征伐戦にて黒龍ハンマー作成が来年最初の目標!



最初にも書きましたがたぶんこれが年内最後の更新かと。
来年からリアル生活の環境が変わっちゃうんでどうなるかわかりませんがこれまで通りプレイしていきたいですねぇ。

それでは少し早めですが皆さんよいお年を!



1339158394008_20131222082338439.jpg 



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

非公開コメント