INDEX    RSS    ADMIN

黒龍伝説、再び

mhf_20140110_210450_436.jpg




は?レイアは?




こんばんは、へべんです。
ついにメンテ明けから新しい
極限征伐戦、G級ミラボレアスが解禁されました。

すでに某解析サイトにてミラボレアスのハンマーが確定していたのですごい楽しみでした。
んで早速作成してきました。



mhf_20140110_210648_635.jpg 


極・闇黒邪龍鎚 2574 会心-15% 黒焔属性 660

倍率はガルフ槌と同じで匠で紫60も確保。
そして待望の黒焔属性!
ハンマーは燦然槌以来まともな龍属性がなかったんでホントに嬉しいです。逆鱗?何それおいしいの?
会心-15%がちと痛いですが高めの倍率でなんとか埋められるかな?




mhf_20140109_112424_487.jpg 


ちなみに見た目は上位ボレアスのバルバス系と一緒。
むかーし51試験の後に作ってから凄腕の中盤まで共にしていましたが
思い入れある武器の見た目でまたクエに行けるのはなんだか嬉しいですねぇ・・・・・


さて、まだ征伐戦も序盤
メンテまでもういっちょ頑張りましょうかね。


・おまけ





モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

非公開コメント