INDEX    RSS    ADMIN

もう休んでもいいよね・・・・・



543546.jpg









どうもへべんです。
今回の祭は熱気3倍だったんですがへべんの手持ちキャラは紅組2人、蒼組1人だったのでだいぶ熱気稼げましたね。
コンセル射珠作ろうかな~とも思ったんですが先に武器の方終わらせとくかということで強化してきました。


※数値はGSRボーナス込

mhf_20140204_132024_287.jpg 


強化前には330枚ぐらいあったのに残りの熱気は66枚という(´・ω・`)
前回の記事の刻竜槌以上の虚しさがへべんに襲い掛かる!
ちなみにゲヴィッタマルトのみ既存祭武器からの強化派生で残りは直接生産になります。


・ヴォーラメイス
匠白。さようなら

・ヴォーラアーヴ
リーチ長きた!これで勝つる!ドモリッションハム?なんですかそれ
しかしながら進化ゲージの紫20
双属性は嬉しいけどこれならヴァシム担ぎます。


・シュトルムメイス
↑と同じく短い紫。邪龍槌でた今ぶっちゃけいらない


・ゲヴィッタマルト
祭の中では一番実用的なゲージ。
しかしながらその影響か倍率が悲惨なことに。ヴァシムorトラグでいいよね!




~感想~
熱気使ってまで強化すべきじゃない(´・ω・`)
でも今後も祭のたびに種類増やすんでしょ?マジ勘弁してください




まぁでも強化終わったおかげで


mhf_20140204_134928_560.jpg 


G3までに実装されたLv強化制のG級ハンマーの最終強化すべて終わりました。
39本もあるのか、多すぎやろ!


残りは

mhf_20140204_134949_003.jpg 

バレンタイン&ホワイトデー

3244234 

明日から配信のメラギナス

345345345.jpg 

おそらく新規イベント武器


この4種の強化終われば非課金ハンマーは全て強化完了。
早くイベクエこいこい。




オーブ「ちーっす^^^^^」


お前さえ・・・・お前さえいなければっ・・・・・!
はい、あなたも頑張ります




とりあえず明日からのメラギナスですかね。
ちなみにバレンタインイベは明日から配信みたいですよ(コネオン情報)


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

非公開コメント