INDEX    RSS    ADMIN

F3ファミ通フラゲ/その他

001_20120112000825.jpg


002_20120112000826.jpg


005_20120112000828.jpg


ファミ通のほうで情報きたみたいですね。

●アビオルグ
ついにFにも獣竜種か・・・・・・
トライや3rdの時のような無駄な旋回やバクステの距離調整は削除してほしいな・・・・・・
そういやもう一種新モンス追加みたいですけど明日のプレビュー更新で明らかになるのかな?

●秘伝防具リファイン
新モンスよりもこっちの方が気になるかたは多いのではないでしょうか。

コーラル:スキル変更→ガード性能付与

クォーツ:スキル変更→回避性能付与、【刀神】練気ゲージ最大時の威力UP&斬れ味減少半減


ルビー:【天槍】ガード時のダメージ完全無効化


サファイア:【砲皇】砲撃装填数UP(通常+2、放射+1、拡散+1)


トルマリン:【銃仙】排熱の威力UP(属性含む)


・・・・・コーラルさん(´;ω;`)ブワッ
パッと見サファイアはいい感じに強化っぽいですね。

ルビーも人によるとは思いますがなかなかいい感じなのではないでしょうか。
ビーム系の攻撃を嵐ノ型でダメージ無効化しながら距離を詰めたりできると楽しそうですね。
あとは茶ナスの溜めモーションをギリギリまで攻撃してみたり、アカムのソニックブラストに向かって嵐ノ型とかしてみると楽しそうですw










mhf_20120108_114316_222.jpg  

画像は生産時に撮影したものですが現在ルビーFまで強化終わりました(*´ω`*)
実はルビーはずっと前から作りたかったんですがラヴィ行ったり、ラヴィ用にアメジ作ったりしててあんまルビー作る時間があんま無かったんですがなんとか着手できました。
ハンマーはもちろん大好きなんですが実はランスも同じぐらい好きだったりします。
紙集めと言えば苦痛ですがルビーのモチベ超高いんでさっさとFXまで強化したいです(*´ω`*)

FXまで強化してF3にアプデしたらベルキックをガードしてドヤ顔しますね^-^


たぶんアメジよりも先にFXの穴あけすると思いますw
あ、あと燦然双作ろうかなーと思ってたけど燦然槍作ることにします^-^
ラヴィでアメジ着るときは派生前双で許してね☆(ゝω・)vキャピ


そういえば進化武器も最初に作り始めたのはランスだったような(ラヴィ開始した時は進化槌は未実装でした)





さて・・・・・・・








紙集めに戻ります^-^







あ、そういや今入魂祭らしいですね







みんな頑張って~^p^






MHF・攻略ブログ

コメント

非公開コメント