INDEX    RSS    ADMIN



狩人引退して農家に転職しました

65434523







という冗談はさておきどうもへべんです。
何やら鬼武者soulとのコラボでゲーム内アイテムが貰えるらしいのでちょろっとやってます。


34234234.jpg


ブラウザゲームはやったことなかったんでちょっと新鮮ですね。
プレイヤーは国の大名となって物語パートと上の画像の内政パートをやっていくんですが
物語パートではカードバトル(?)、内政パートは自分の城下町を作成するといったゲームになってます。

へべん的には物語パートよりも内政パートやってるほうが楽しいかなー。
食糧生産し、鉄作り、木材生産し、町を広げたりとちょっとシムシティやってるみたいでいいですね。

MHFの暇つぶしにと思って始めましたがこっちばっかやってるっていう。
まぁコラボ目標のLv15になったら多分やめるでしょうけどね(・3・)


ちなみに先週MHFの方はあんまやってないんでネタは特にないです。
征伐戦も最初の二日に少しやったぐらいだし^p^
あとシクレの時間イン出来なかったのも痛かったなぁ・・・・・
魂玉余ってなかったら入魂大変なことになってたかもw


あ、そいやSRサブやっと作りました。
天嵐クエとHCうんこきたらこいつで頑張るんだ・・・・・・



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

非公開コメント

