INDEX    RSS    ADMIN

ざっき~

1339238269336.jpg







どうもへべんです。
3週間に渡るアスールGXイベントやっと終わりましたね。
へべんも使うかはともかく剣士・ガンナー分は集めときました。


運営の理想→アスールGX使ってGG征伐戦やってください^^
現実→大秘伝G50ココ!

現実は非情である




●秘伝奥義開眼

さて、次回のアップデートの「MHF-GG」では~秘伝奥義開眼~なるものが実装されるみたいですね。
条件はGSR999!SRの頃から何も学んでない運営であった

と言いつつへべんもここ2~3週間GSR上げしてました。
改めて思ったんですけど歌姫効果のポイント25%upは結構でかいですね。
アスールイベントやたっぷりクエとかガッツリ回して


mhf_20140401_212235_360.jpg 


なんとかライトのGSRカンスト!
これで今のとこハンマー、ライトの2種類がGSRカンストかな。
この2種はすぐ秘伝開眼奥義使ってみたかったんで間に合ってヨカッタヨカッタ

残りのGSRカンスト目標は双・槍・笛・重あたりかな~
それ以外の武器種っていまだにGSR1っていう・w・ まぁ普段担がないしね

魂の再燃とか無理無理(ヾノ・∀・`)ナイナイ
GSRがネカ対応&今よりマシなたっぷり配信で少しやろうかなってレベル。
普段使いもしないGSR上げとか苦行以外の何物でもないからね・w・^




●HC黒う〇こ

ちょっと前にフレさん達がTwitterで

「サブキャラでHC黒レイアうまいンゴwwwwwwwwww」
「HC素材2000個集めたったwwwwwwww」


とか言ってたんで先月作ったSRサブで先週配信されてたHC黒レイアを参加できる時間帯はなるべく参加してました。
まぁいくらなんでも1000個とか2000個とかは誇張表現だろwと思ってやってみた結果・・・・


7.jpg 

おっほおおおおおおおおおおお!
HC素材90種1654個うまいンゴwwwwwwwwww


なにこれこわい(´・ω・`;)
メインキャラの方で在庫少なかった素材が結構回収できて助かりました。
特に変ディアとか変桜レイアとか。
穿龍棍実装されたらすぐに鍋秘伝ですね^!^



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント