INDEX    RSS    ADMIN

たまたま秘伝

mhf_20140426_141120_898.jpg















どうもへべんです。
前回の記事で烈ディオきたら珠秘伝精錬とか言ってましたが我慢できずに精錬しちゃいました。



mhf_20140513_210328_125.jpg


mhf_20140513_211231_510.jpg

前回貼った装備。
頭のフロルをGFに強化すれば見切り2→見切り3へ。
見切り2のままはあれなんでとりあえず頭をメラギGF、腕をGFにすれば同じスキルになるんで烈ディオまではこっちで。
見た目は完全に劣化だけど(´・ω・`)



そしてもう一つ・・・・


mhf_20140513_232516_063.jpg



^(皿)^<らんらんだ♪

ごめんね、やりたかっただけ
でも上のと違ってさっさと火事場できるすごい奴だよ!


[2014/05/13 23:25:19 > FIELD    ]R●u          > すみませんおねがいが
[2014/05/13 23:25:50 > FIELD    ]R●u          > 見抜きさせてもらえないでしょうか?

ヴォルちゃんにそんな趣味があったとは(´・ω・`)




●きゃらばんはんまー

某解析サイトによるとキャラバンハンマーに超絶強化が!

キャラバン破鎚Ⅲ
攻撃力2522 会心10% 防御+400 デフォ紫70(匠で120) 3シジル


強すぎワロタ
邪龍槌・ティタより倍率10低いけど実戦で使うこと考えたら全G槌中倍率は第3位。
無属性だけど会心10%(実質20)に空ゲでないとはいえ匠なくても問題ない長ーい紫ゲージとかなり攻撃的。
そしてキャラバンハンマーⅥでは+210だった防御うpが何をどう間違えたのか+400とG級クエストでは心強い。

今はキャラバン破鎚までしか強化できなく残りの強化素材は今日から始まるキャラバン大航路で入手できる模様。
強化素材集まるまでキャラバン籠りますね^^
ちなみにキャラバン破鎚はHC武器になっておりこっちも普通に強いです



キャラバン破鎚 レア6
攻撃力1404 スロ3 防御+250


mhf_20140513_191842_948.jpg


レア6で何故か覇種並の倍率&スロ3
韋駄天が捗りますね



それにしてもキャラバンハンマーがこんなに強化されて正直嬉しいです・・・・
クルミさんと血の涙流しながら謎航路回した思い出は忘れないっ!
そしてこれだけは言える、作っといて良かった・w・


それでは今日はこの辺でノシ



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント