INDEX    RSS    ADMIN

まさかそういう形で実装されるとは・・・・・

8323_1.jpg







どうもへべんです。
1日に2回記事上げるのは今回が初めてかな?

さて、メンテ明けてパローネ大航路開始しましたがなにやら新しいイベントが・・・
なんとG3のプレビューサイトで紹介されたまま結局実装されなかったディアマリベトという武器が
まさかの長期イベントで登場!


①万年霜×10 鋼龍石×3を1セットとしそれを99個で生産

②永久氷塊×50を1セットとしそれを50個でG級強化

合計 万年霜×990 鋼龍石×297 永久氷塊×2500



mhf_20140514_215708_969.jpg


とりあえず生産はしゅーりょー
在庫もそこそこあったし足りない分はGPでちょいちょいと交換でいけますた。
永久氷塊は要求数も多くなかなか骨が折れそうですがまァ採掘ですしね・・・w フィボナッチに比べれば全然マシ(経験談

最終強化素材は他になに使うのかなーと見たところ


mhf_20140514_220003_690.jpg


ま さ か の L v 制 武 器 !
 
いや考えようによってはもっと強くなるってことだし少し期待してもいい・・・・・かも?
今週はキャラバン大航路なんでやりませんが来週からは極海に籠りますね^^




●おまけ


mhf_20140514_222618_767.jpg


雲海さんも強化おわり~



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

非公開コメント