INDEX    RSS    ADMIN

「ねんがんの〇〇をてにいれたぞ!」

mizuho.jpg  










 

どうもへべんです。
パローネ大採取航祭の到達報酬でG級キャラバン武器の強化素材が手に入るようにリファインされたので
血の涙を流しながらボッチで航路を回しまくりついに・・・・・・・









mhf_20140614_201712_959.jpg 



キャラバン破槌Ⅲ

攻撃力2522 防御力+400 会心10% 


iy.jpg 

キャラバン破槌強化おわたああああああああ(≧∀≦*)


高倍率×会心×良切れ味=破壊力!


無属性で欲しいものすべてが詰まった夢のはんまー
防御400のマジキチ補正もgood!
しばらくはこれ担いで遊びます^v^



やる前は「50万スコアとか無理ぽ・・・・・・」とか思ってましたが
自分なりに効率のいいやり方発見してからはかなりさくさく進みました。

やってみた感じソロで十分ですね。
というよりも採取がメインになるんでボッチPT大安定な気もしますが・・・・
また後にでも自分でやってたやり方を記事にしてみようかと思います。



さーて色んなクエに担いで遊ぶぞー^p^



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

非公開コメント