INDEX    RSS    ADMIN



槌限定大討伐、はっじまっるよ~

どうもへべんです。
6/28(土) 21:00からチック・ランド10にて統合後初の
第4回 ムロフシだらけの大討伐」を開催したいと思います。


 






●大まかな流れ

①雑談・SS撮影

②大討伐

③討伐完了後、雑談・記念撮影


 
●守って欲しいルール

①クエスト装備はもちろんのことロビー装備もハンマーのみ

②8PTでへべんのソロ支援(6/23追記)

③貼り主8名は固定。ただしPT参加者は毎フェイズ違う貼り主に参加。

④フェイズ毎に武器を変えること(強制ではない。ただしできるだけやってもらいたい)

⑤楽しく遊びましょう(荒らし厳禁)



たぶんないと思いますが時間の変更がある場合は
ブログorTwitterにてお知らせします。
分からないことあればこの記事にコメントかゲーム内キャラに個茶orショートメールでお願いします。

あと今までの経験上人集めがかなりしんどいと思うのでSNSなどで拡散してもらえると助かります。
それでは当日会いましょう!








モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

非公開コメント

