INDEX    RSS    ADMIN

帰ってきた男の浪漫!

8606_1.jpg  








どうもへべんです。
てっきりG5で強化派生がくるかと思われていたG級技巧武器ですが
昨日のメンテ後から始まったパローネ大航祭にて強化解禁きたのでガッツリ回して強化してきました!



 mhf_20140710_185324_536.jpg 


親方式撃龍鎚【浪漫】

攻撃力2480 龍属性600


邪龍槌さん、天翔槌さん今までありがとう!
ついに天翔を超える空ゲージ30を獲得した親方ハンマー。
倍率も何気に高く、HR/SR帯で付加されていた会心マイナスも消えている素敵武器
さらにG級技巧武器の仕様が

・移動速度うp(おそらく移動速度+2と同等)
・武器捌き
・パローネ大航祭の獲得CP増量

特に上二つの仕様のおかげで他の全ハンマーを殺しかねないマジキチ性能になっています。
ただし、強化難易度はかなり高め(めんどい)です。


G級技巧武器には2つの専用素材があり

①キャラバン月箱
②パローネの英知


キャラバン月箱は★9航路の突破報酬で手に入る分だけで強化できるのですが
パローネの英知がなかなかの曲者になってます。
英知はパローネ版の熱気のようなもので最終強化までに147個使用します。
制覇報酬で30個は手に入り残り117個は
到達報酬で手に入れることになりますが最終目標がまさかの80万pt
ただし、祭武器同様にレシピ1で強化することによってある程度減らせるので
残り素材と自分の運とで相談してみてください。







さーて運試しといくかね?

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

非公開コメント

こんばんは♪さすが早いですなwうちの俊なんとかさんも負けじとパネーヨガン回ししてます(^ω^)
えっ?俺?もちろん緩和待ちです(棒

にゃんぱすさん>コメントありがとうございます!さぁあなたもたのしいたのしいだいこうさいへ!(白目