INDEX    RSS    ADMIN



明日からG5

medama_quest_140723.jpg 




どうもへべんです。
今日でGG最後ですが穿龍棍・大航祭・珠秘伝と案外やること多くて
あっという間に時間が過ぎてった感じですね。 


さて、G5までに終わらせときたかった2つの目標が先日やっと終わりました。





〇魂の再燃

mhf_20140722_214143_333.jpg 


報酬ブーストでGSR4倍+たっぷりティガが来ていたので
週末にネカ&フル課金で終わってなかった片手・太刀・弓のGSR上げして再燃取得終わりました。

最近はだいたいどのクエもボッチ火事場ばっかなので1被弾保険があるのは思った以上に便利ですね。
でも征伐戦なら会心&極征倍率の方がいいかな


〇珠秘伝

mhf_20140719_135945_299.jpg 


玄武槌以外の精錬終了。
今のとこ業物使うところはなぁ・・・まぁいずれやるかもしれませんが

それにしても珠秘伝ホント便利っすな。
最近はココ!で紹介した溜め威力真打火事場ばっか使ってます

この3種の珠秘伝使って明日からの新装備にも期待




そいやG5のPV見たところフォルクルルのハンマーらしき武器が見えてたので
明日インしたらまず工房に凸しないとね。
あとはハンマー自体の上方修正も楽しみですねぇ・・・モーション値&スタン値上昇でボッチが捗りそう




モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

