INDEX    RSS    ADMIN

F3俺得まとめ

金曜のプレビュー更新でF3の新情報公開が一旦終わりましたね。
その中でも自分が気になる(鈍器)ものについていくつかピックアップ


●武器編

「タイクンザムザ」
234342342354.jpg


タイクンザムザの剛種ハンマー。
見た目的には無属性かな?
蟹だから水属性ってのはやめてくださいよ運営様・・・・・・
カニハン・群馬・ドドンガと水はお腹いっぱいなんで^p^


「アビオルグ」
neko2.jpg


アビオルグのハンマー。
剛種も実装されるみたいだし剛種武器もあるでしょう。
プレビューに載ってた他の武器同様剛ナナランスみたいなゲージになるのかな?
秘伝・非秘伝でも使えそうだし楽しみにしておきましょう(*´ω`*)


それにしても・・・・・・・


926100b31fc9f431cee7-LL.jpg

どうみてもパンツァーです、本当にありがとうございました



「ラオシャンロン」
253453545.jpg

剛ラオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そしてデザインかっけええええええええええ!!

まさかまさかの剛ラオハンマー
大剣・太刀・片手みたいにどうせ極長くると思ったらなんとリーチ中でした。
性能は高倍率で会心-10ぐらいと予想してみる

しかしながら・・・・・・・

3523423452.jpg

燦然「こん^^」


     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○    ○ |    / `(○)  (○)´ i、  先生助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   ラオちゃんが実装前から息をしてないのっっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |


でも作るんですけどね^-^


おまけ
「テオ・テスカトル」
564232323.jpg

火炎弾超速射()しかなかったテオバレさんが
貫通弾超速射
を引っ提げて転生してきました^p^

テオバレは貫通1の装填数がデフォ4だから装填数うp切ってもいいんじゃね?って話がチラホラ出てきてますが果たしてどうなる事やら。

カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:トパーズFXキャップ   Lv7 104 反動珠G 反動珠G 抑反珠
胴:トパーズFXレジスト   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:トパーズFXガード    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:トパーズFXコート    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:トパーズFXレギンス   Lv7 104 剛力珠 眠瓶珠G 眠瓶珠G

防御力:521 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,軽銃技【銃傑】,見切り+3,最大数弾生産,状態異常攻撃強化,狙い撃ち,装填速度+2,火事場力+2,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,(睡眠ビン追加)
武器スロ無しでもトパでフルスキル組めるようになるのはいいですね。




●システム編

「ヒィーチャーウェポン」

日ごとに武器の性能が上がるシステムだとか
ちなみに我らがハンマーは

562342424.jpg

うん、割といいんじゃない?
KO持ってない人とか武器術・着地・胆力とか付けてKO入らない人とかに便利ですね。
あとKO術と効果重複すんのかな?したら大変なことになりそうだけどw


それでは今日はこの辺でノシ



MHF・攻略ブログ

コメント

非公開コメント