INDEX    RSS    ADMIN

珠秘伝と猟団と

c0102228_21381538.jpg  









どうもへべんです。
今日やっとこいつの作成が完了・・・・・・


mhf_20140808_113814_200.jpg 


鈍器獣・全珠秘伝作成終了しました
しかしながら玄武は使わない
やっと・・・・やっと魂綬勲の呪縛から解放された。

秘伝書補正、MM、再燃、珠秘伝、狩人珠とハンマーの為にできることはこれで全て終了。
あとはひたすら新規槌作るなり、新しいスキル構成を作るのに専念できるので一安心。

ちなみにいっちばん最初から使ってる白秘伝は精錬せずGFのままで残してますw




蓮に洒落頭」で長い間お世話になってましたがプレイ時間がなかなか合わなかったため
この間退団しました。たぶん残ってるフレさんだとあそこが付き合い一番長いかな・・・・
クレさんとかシーズン10ぐらいだったと思う。また時間合ったとき遊んでください><

んで今お世話になってるのが「じぇじぇじぇ!」左下のリンクに団HPあるんでそちらもどうぞ。
団長の俊くんは実はフォワード1ぐらいからの付き合いでフォワード2直前ぐらいで何人かのフレ集めて
友情の絆()って団を作ったんですが、まぁ色々とあって今に至るというw
これからヨロシクオネガイシマス。



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

勝ち猫

お疲れ様でした(≧∇≦)