INDEX    RSS    ADMIN

至天征伐戦とシジルと

bnr_big14082001_over.jpg  




どうもへべんです。
前回の更新はメンテ日だったんでだいぶ時間空いてますね。

さて、今週は至天征伐戦が実装され
Lv9999固定+αのすんげー強いディスと戯れていました。
報酬で手に入るシジルが強いとのことで早速ハンマーレシピ生産!



mhf_20140825_225941_386.jpg  


123424


なんじゃこりゃ!思った以上に強かったw
溜め移動は確定で発現みたいなのでこれは回さないかんと思い



mhf_20140825_190001_542.jpg  


ひたすら集めて全部ハンマーシジルにぶち込みました
装備で会心は100%なのでひたすら攻撃補正狙い。



mhf_20140825_225848_635.jpg 


偏りはありましたが攻撃補正10~16はわりとでたので満足。
【溜め移動術×3 スタン 攻撃補正29↑】のセットが結構できたので
よく使う武器にはつけて遊びたいですね。




ジェビアAレシピとは一体なんだったのか・・・・・・


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます