INDEX    RSS    ADMIN

誰得技巧武器と剣術仕様変更

bnr_big14102903_over.jpg  




どうもへべんです。
本日のメンテ明けに公式サイトを覗くと少し興味深いことが記載されてました。


 

①メンテ内容
 

2014年10月29日(水) 14:00
 
 アップデート内容
今回のアップデート内容は以下の通りとなります。
■新しい武器を追加いたしました。


11/5のパローネ大航祭でイベントのチャチャ笛の技巧化ということで武器追加されただけかな?と思いましたが
淡い期待を胸にBOXのハンマー強化欄を覗いてると・・・・・・



mhf_20141029_165755_715.jpg 


(;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?

何故かライオットという誰得武器に技巧強化きてました。
思い入れなんか微塵もないんですが・・・・技巧武器のコンセプト忘れてるんじゃないか?



mhf_20141029_170003_479.jpg 


無属性武器でLv1の段階で長い紫が発生する模様。
無属性で技巧出すならカイデンかアルゲンにしろよ、わかってねぇな~
ちなみにチャチャ笛の方にもキャラバン宙箱要求されてたので来週のパローネで強化できそうですね。

これもしかして他の武器種も増えてるのかな?




②剣術の仕様変更


12435443.jpg 


1、は2回目の判定が同じ場所にヒット
2、はヒットストップの軽減ですかね。

ハンマーの場合だと溜め4メインのクエなら付けてもいいかなーって程度
まあそれも実装されて実際に使ってみないとわかんないですけどね。
新しく装備組み直すのめんどくさ




モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント