INDEX    RSS    ADMIN

新技巧武器強化してみた

bnr_big14110502_over.jpg  






 


どうもへべんです。
今日から始まったパローネ大航祭にて「キャラバン宙箱」が実装されたのでさっそく強化してきました。



mhf_20141105_192731_223.jpg 


クラックダウン

攻撃力2402 会心25%

デフォ会心持ちということで倍率はちと低め。
切れ味は匠で空ゲが20と技巧武器では一番短い、まあ空ゲあるだけ十分ですが。
上の画像見てわかるように完全にパンクは死にました。南無



mhf_20141105_192736_009.jpg 


さて、現状よく使われてる技巧槌の浪漫と比べると

・倍率差-15
・空ゲージ-10
・無属性


とデメリット多めですが、クラックダウンは通常武器からの派生なので宙箱さえあればすぐ作れるのと
剛5装備などで会心が欲しいときなどに使えるので悪い武器ではないと思います。
あとは良くも悪くも無属性なのでどのクエでも一定の火力はだせるとこですかね。

個人的にはいうほど弱くはないかと。
トラグとかが突き抜けて強いだけっていう



とりあえず今日の突貫記事はこのへんで
凄パロ&勝ち猫褒賞でがっつりパローネまわさないとっ!



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

非公開コメント