INDEX    RSS    ADMIN

MHFG 感謝祭2014お疲れ様でした!

無題



どうもへべんです。
土曜と月曜に仕事休み貰って紅さんと一緒にMHFG感謝祭参加してきました!


まずいきなり入り口で関野さんに遭遇!
話はしたかったもののとりあえずVSクエストがすぐにあったので入場しVSのバルラガルに挑戦


IMG_0383.jpg 

IMG_0382.jpg 


我々[課金獣エメ子]は残念ながら16位で予選落ちしました。
二人とも一回ずつ吸血された挙句に切れ味も落とされてホッハ、無念・・・・

関野さんとお話できないかなーと思って入り口戻ってみるとまだいらっしゃったので
話しかけ握手してもらいなんとサインも頂きました。
しかもその最中に宮下さんまで現れてサイン&記念撮影までしてもらっちゃいました♪


IMG_03601 (1) 

ちょろーっとお話してまた会場へ
ちょうどそのぐらいにアトラクションブースが始まってたので
一般参加者よりも一足先に賞品をゲット!


IMG_0400.jpg 

戦利品
・カレンダー
・ラバーストラップ(歌姫&レイラ)×2
・ラバーストラップ(カトレア&ギルマス)
・ラバーストラップ(ネコ)×2
・ポーチ
・オリジナルUSB
・クリアファイル

ほしかったカレトア&ギルマスのラバスト手に入ったんでよかったw
欲をいえばクッションも当てたかったな・・・・・

その後、高画質版の体験会にさっそく並んでデバックプレイ!
体験会ではテオ・クシャ・パリア選べたんですがテオでやってきました。
やっぱりかなり変わってましたね。テオが降りてくるときに影がしっかりついてたのには感動しました。
ただ武器のグラはもう少しどうにかしてほしいところ


そしてちょうど終わったぐらいに杉浦さん登場


IMG_0379.jpg 


開会の挨拶やらなんやら終わりVSの決勝トーナメントをみたり回りぶらぶらしながら昼食休憩へ
食事終わって戻ると[反省の宴]というステージイベントが始まり
G1からG5までの反省をしつつ2年前に発したあの言葉を合図に


IMG_0387.jpg 


パイ投げの刑にされたりしてましたw
その後運営レポートの公開収録が始まりG6以降の情報がいろいろと出てきましたね。
手書きですんごい汚いですがこちらにまとめてます→https://twitter.com/ONGHEAVEN/status/533890044986028032

公開収録、閉会の挨拶も終わり帰ろうとすると出口には運営チームの姿が!
これはチャンスと思い木本さんにもサインいただきました。
杉浦さんは第2部の準備でいなかったので残念ながらサインはいただけませんでしたが


IMG_0396.jpg 


名前も入れてもらって三人のサインもゲット!
これは大事にせねば

終わった後は紅さんと一緒にアキバ探索して


IMG_0395.jpg 


お好み焼きともんじゃ焼き食べて解散。
また会う日までさらばじゃ~

初めてのオフイベント参加でしたがきてよかった!
参加者の皆さん、そしてMHFGチームの皆さん今日は本当にお疲れ様でした!

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント