INDEX    RSS    ADMIN

G6開幕&新規追加はんまー

234234234_201411192323246a3.jpg 



 


どうもへべんです。
とりあえずアプデ後作成できたナナ武器の強化終わったんでざっくりと性能表記




●艶妃槌【無垢】

mhf_20141119_212748_913.jpg

艶妃槌【無垢】

攻撃力2527 龍属性470 匠で空ゲ40

親方式技巧槌【浪漫】

攻撃力2480 龍属性600 匠で空ゲ30

非技巧武器ですが充分なスペック。
技巧効果のある親方の方が便利ですが、常時作成可能・空ゲが長いのは利点。
浪漫はそろそろ見飽きたのでしばらくはこっち使いましょうかね。



●妃龍鎚【昂】

mhf_20141119_231901_867.jpg


攻撃力1326 龍属性600 スロット3

同レア度帯の武器と比べるとかなり強いです。
同レア、同属性の竜鎚【壊】とか息してないんですが・・・・
最近のHC武器は強くていいですね。




GHCナナは最初の方は新モーションつええええwwとか言ってましたが
その新モーションも3連突進以外はハンマーのカモっていう。
途中から2ラスタは安定しだしてグダっても3ラスぐらいなんで素材集めはまあなんとかなりそう。
また気が向いたら動画でも撮ってみようかな


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

2ラス安定はすごいですね。是非動画見たいです!