INDEX    RSS    ADMIN

秘伝とか入魂とか

3453453.jpg 



 


どうもへべんです。
G6アプデ入っても特にG5からやることあんま変わってないんで
最近は帰ってインしてもダラダラやってます。
んで今週は入魂祭でさらに暇ということで久しぶりにがっつり秘伝!



mhf_20141207_214425_283.jpg 


シーズン10からずっーっと使ってた白虎ちゃんと課金玄武の強化完了しました。
秘伝珠4色に加えてこれで槌秘伝6週完了!
ジェイド派生の2種もやれよ!と言われましたがジェイド派生にはまったく思い入れないんでパス。



mhf_20141207_180836_649.jpg


課金玄武の見た目結構好きなんですよねー、作って良かった
横にいる妖怪はスルーして下さい。





●装備更新


前回貼ってたソロ装備少し更新しました。


mhf_20141207_213626_860.jpg


カフ:                   G代償カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:リュバンGPヘッド    Lv7 260 黒影剣珠GX4 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎
胴:ディオレGFメイル    Lv7 311 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 エンプレ剣珠GX1
腕:リュバンGPアーム    Lv7 312 エンプレ剣珠GX1 エンプレ剣珠GX1 エンプレ剣珠GX1
腰:立体機動装置GP     Lv7 315 エンプレ剣珠GX3 エンプレ剣珠GX3 エンプレ剣珠GX3
脚:月夜・鈍器獣GXフット  Lv7 305 エンプレ剣珠GX3 ディス剣珠GX4 ディス剣珠GX4

発動スキル
鎚技【鈍器獣】,一閃+3,弱点特効,豪放+3,絶対防御態勢,業物+1,紅焔の威光+2,集中+1,一匹狼,代償,溜め威力UP+1,

見切りが一段階落ちましたが溜め威力in
まあ見切りが落ちたといっても8%ぐらい至天シジルで余裕で補強できるんでしばらくはこれで。




そういえばHGEまで残り3日!
へべんのPCでちゃんと動くかわかりませんが期待ですねぇ


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント