INDEX    RSS    ADMIN

本当のG6始動&新規武器

bnr_big14121000_over.jpg 




 


どうもへべんです。
昨日よりHGE導入されやっとG6始まったかと思ってましたが昨日は諸事情によりインできませんでしたorz....
代わりに今日は仕事休みだったんでがっつりやってきました。




●HGE


7585.jpg



へべんのPCはグラボに×ついてたのでダメかなーと思ってましたが
ウィンドウにすれば最高画質設定でもサクサク動きましたね。



mhf_20141211_214235_870.jpg

mhf_20141211_213721_938.jpg

mhf_20141211_213945_770.jpg

mhf_20141211_213412_328.jpg

mhf_20141211_213618_171.jpg

mhf_20141211_213225_032.jpg

mhf_20141211_213054_735.jpg


201306200344264f9.jpg 

う、美しい...ハッ!

思った以上に綺麗ですねぇ
鱗や爪なども立体感出ててあと何といっても影がついたのも新鮮!
フルスクリーンでやってみたいしグラボの交換も視野にいれときましょうかね。




●新規武器


○眩晶鎚エタンセル

mhf_20141211_112334_388.jpg 


攻撃力2641 雷属性1000

トラグ以上の物理に加え、えらく高い属性値ひっさげてきたクアル鎚。
純雷属性槌として最高峰ですかね。
ちなみに同じ★6の雷閃鎚の完全上位互換になっております




○晶鎚ダズール

mhf_20141211_114044_772.jpg 


攻撃力1300 雷属性640 スロット3

ナナのときも思いましたが最近のHC武器の性能高くないですかね。
デフォ白ゲついてスロ3とか韋駄天でも使えそうですが使用禁止っていう



そういえば不具合で褒賞祭1週間ずれたせいで新しい祭槌が作れない!
聞いたところによるとリーチ長のくせにえらく高性能だとか・・・・
勝ちクエ配信はよぅ



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント