INDEX    RSS    ADMIN

F3 未知なる系譜、獣竜種

さー先日F3へのアプデが行われたわけですがさっそく追加されたモンスター「アビオルグ」行ってきました(´∀`)
情報公開されたころからトライなどで出てきたイビルジョーと言われてましたがモーションの7割近くはまんまジョーですねw
でも、アビの専用モーションなどいろいろと楽しめました(*´ω`*)
とりあえず気になった追加要素を少し


○アビオルグ

そういや団員さんと遊んでたときに捕獲していたのですが・・・・・・

mhf_20120202_193145_291.jpg

どういう状況かわかりますか?
すでにアビの狩猟が達成済みなのにアビさん動いてます^p^

なんと、捕獲したにも関わらず何故か穴から出てきて動き出しちゃいましたw
たぶんバグなのかなー?


mhf_20120202_194013_297.jpg


穴にかかる範囲もおかしいし・・・・・
あと穴中に体をすり抜けるのもバグなのか仕様なのかよくわかりませんな(´Д`)






○怒髪獄双乱【悲恋】


mhf_20120201_160929_390.jpg

メンテ前に素材集めてたんで早速強化してきました^^
いやーそれにしても強い!てかもともと強かった挽歌を強化しても良かったんでしょうかw
非秘伝で使う双剣はこれの登場でほとんど死んじゃったんじゃないですかね(´∀`)




さて、今日の昼から伝説のジジイがくるんでアビハンマ、ラオハンマの素材チェックしとかなきゃ(`・ω・´)

MHF・攻略ブログ

コメント

非公開コメント