INDEX    RSS    ADMIN

やったぜ!

23432543.jpg 




 


どうもへべんです。
今日もがっつり天廊登ってたんでやっときたいことなんとか達成できました



●ドゥレムディラ

昨日フレさんが鎚ソロ討伐達成されてたので今日一日使って練習してきました。
そしてさきほどやっとソロ討伐完了!



mhf_20141221_211707_888.jpg


3回ほど乙って残り51秒とギリギリw
さすがに一人だと40階登って受注はしんどかったので団員さんに緊急クエ貼ってもらったりしてました、ありがとう!


カフ:                   G代償カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:リュバンGPヘッド    Lv7 260 鈍器獣珠GX・白蘭 鈍器獣珠GX・白蘭 鈍器獣珠GX・白蘭
胴:ディオレGFメイル    Lv7 311 鈍器獣珠GX・白蘭 エンプレ剣珠GX1 エンプレ剣珠GX1
腕:リュバンGPアーム    Lv7 312 エンプレ剣珠GX1 エンプレ剣珠GX1 エンプレ剣珠GX3
腰:立体機動装置GP     Lv7 315 エンプレ剣珠GX3 エンプレ剣珠GX3 エンプレ剣珠GX3
脚:月夜・鈍器獣GXフット  Lv7 305 黒陰射珠GX3 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4

発動スキル
一閃+3,鎚技【鈍器獣】,弱点特効,豪放+3,絶対防御態勢,業物+1,紅焔の威光+2,集中+1,剣術+1,一匹狼,代償,

武器:黒鎧鎚【破】Lv50

ドゥレム部屋は撮影中カクツキが凄かったんで今回は動画撮ってません。
いつかグラボ変えたときにでも挑戦したいですね。





●天廊武器

今回だけじゃ強化無理かなーと思ってましたが案外さっくりできました。

mhf_20141220_223243_301.jpg


今回はとりあえず物理特化。
SSは秘伝書補正入ってるんで実際の攻撃力は2823
G級武器のシジルを考えるとうーんという感じですが、天廊石の性能次第かな?
次は状態異常武器の作成してみたいですね




●メンティクラッシャ

mhf_20141221_151439_160.jpg


※実際の攻撃力は1508
天廊内部の迷子猫からもらえるメダルで作成できるレスタが持ってるあの武器の模造品ですね。
性能はレスタとまんま同じなんでお察し。
まぁギネルと同じものが手に入ったと考えればいいんです!





メンテまでは天廊武器素材とドゥレムで天廊石をちまちま集めましょうかね~


16abd7542654a77d9e4b98ae58f1f22f393c76341401723171.jpg



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント