INDEX    RSS    ADMIN

年内最終更新

bnr_big14122600_over.jpg 





 

どうもへべんです。
もう明日になれば2015年!一年すぎるのあっという間ですね。
今年やってたゲームって9割がMHFなんじゃないかな~



G3の途中より始まり

GG
・穿龍棍
・珠秘伝
・パローネ大航祭
・G級技巧武器

G5
・武器種調整
・至天征伐戦
・パートニャー()

G6
・天廊
・HGE


と新規コンテンツがだいぶ増えて
「どっか遊びに行くかー」→「イベント消化しなきゃ(使命感)」
ってのが多かった一年でした。

個人的にはパートニャー以外は結構楽しめたとおもいます。
2月に新しい烈種や4月にはG7アプデみたいですがさてさてどうなるやら・・・・

あとゲーム内ではないですが、11月に行われた感謝祭も参加できたのは良かったです。
またあのようなイベントあるなら是非行きたいですね。





今年の目標だった最低週1更新はほぼ守れたかな?
3回ぐらい更新忘れた気がしますがきっと気のせいですね!

来年も頑張って更新していきたいと思うので暇があれば覗いてやってください・w・
今年はありがとう&来年もよろしくお願いします。



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント