INDEX    RSS    ADMIN

G6追加技巧槌解禁!しかしながら・・・・

9469_1.jpg  



 

どうもへべんです。
今回のパローネ大航祭にて「パローネ菊箱」実装されました。

へべんは既にラージャンスタンプは所持していたので★7航路を回し
早速強化してきました



mhf_20150107_225644_703.jpg


殲!金獅子インパクト

攻撃力2537 雷属性380 会心40% 特殊リーチA



技巧武器の中では地味に一番倍率高い(とは言っても浪漫+10程度)ですが
匠込みでも紫ゲージまでしか発生しないのが残念。
無駄に高い会心も一閃3構成だと勿体ないですねぇ
せめて空ゲあれば剛5構成で使えなくはない気がしますが・・・・・

この武器の特徴である特殊リーチAは
ラージャンがもつトンカチにしか判定がなく攻撃が非常に当てづらい!
昔はそれを逆手にとった戦法がありましたが
今ではSA付与や吹き飛ばしの修正がきてるため時代遅れな感じもします。

またG6では祭のラダール、クアルの眩晶鎚などの優秀な雷属性武器があるのも痛いですね。
正直趣味武器レベルなので生産・強化はよく考えてするといいかもです。





ここまで4本の技巧槌実装されてますが個人的にどれも特に思い入れはないし
そこまで輝いてたって印象もないですね。
あれ?技巧武器のコンセプトってなんでしたっけ^^?




モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント