INDEX    RSS    ADMIN

久しぶりのラスタ装備更新

01.jpg  




 

今週は入魂祭ということでいつものごとく秘伝素材集めに奔走してたへべんです。
いつか作ろう作ろうと思ってましたがやっと剣聖ラスタ完成しました(今更)



mhf_20150118_094842_152.jpg


カフ:                   ○ ○
武:                   慰労珠G 慰労珠G ○
頭:白蘭・剣聖FXヘルム   Lv7 144 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1
胴:白蘭・剣聖FXメイル   Lv7 144 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ射珠GX2 フラン剣珠GX4
腕:白蘭・剣聖FXアーム   Lv7 144 フラン剣珠GX4 フラン剣珠GX4 フラン剣珠GF
腰:白蘭・剣聖FXコイル   Lv7 144 フラン剣珠GF ガルルガ剣珠GF ガルルガ剣珠GF
脚:白蘭・剣聖FXフット   Lv7 144 ガルルガ剣珠GF ガルルガ剣珠GF ガルルガ剣珠GF

発動スキル
片手剣技【剣聖】,見切り+3,激励+2,状態異常攻撃強化,豪放+3,火事場力+2,いたわり+1,剛撃+1,劇物取扱皆伝,支援,


231.jpg 


ナターシャフェイスに加えみゆきちボイス仕様です。
主に使ってくれる身内だと基本秘伝火事場飯しか貼らないんで
体力-10なしの火事場構成にしています。
いつか珠秘伝にしてもう一度構成しなおしたいなぁ・・・・(遠い目

ちなみに前のラスタ装備はG3の中盤あたりから一切更新してなかったので
丸一年ぐらい放置してましたw
レビ珠とか懐かしいものが入ってましたしねぇ。



というわけで宣伝!
現在本契約枠が@2残ってるんでへべんのラスタ使ってやるよ!というモノ好きな方は
ゲーム内のショートメールやブログのコメントなどでお知らせください。
また、一時契約ラスタとして使ってくれる方いれば
ホームのベテラン8スプラウト8の求人部屋にいるので勝手に契約しちゃってください(チラッ



mhf_20150118_101129_372.jpg


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

非公開コメント