INDEX    RSS    ADMIN



るびーえふえっくす

mhf_20120208_010403_544.jpg
ルビーFX完成しました(´∀`)b

案外すぐできましたね~
エメやアメの時みたいに素材収集にあんま時間掛かんなかったからかな~(´ω`)


そういえばF3からの天槍の効果で
【ガードした時削りダメージが一切なくなる】というものが追加されたんでラヴィやドラキックなどで試してみましたが一切ダメージ入りませんでした。

特にラヴィやってて思ったんですが、火事場維持がすんごい楽(*´ω`*)
怒りのビリビリや水弾、粉塵ブレスなども一切回避などせずにガードすればいいだけで手数稼げますね。
回避1付けとけば回復支援もステップだとすごい避けやすいです。


ラヴィの火力枠でワンチャン・・・・!ないですね(´∀`)
まあ身内でやるときなどで使いましょうかね。



・おまけ
mhf_20120208_013209_570.jpg
長期ランス作成の副産物
ドスの時(テリオス=ダオラ)の相棒と巡り合えて幸せです(*´ω`*)


MHF・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

