INDEX    RSS    ADMIN

G6.1プレビュー更新&新規ハンマー

756354354.jpg



どうもへべんです。
来週に迫った
G6.1のプレビューサイトが更新されました。
更新されるのヴァルサブロスの武具だけかなーと思ってましたが案外てんこもりでした。




4564562342.jpg


678345.jpg


345234243.jpg


46345235.jpg


・炎角鎚【炎陽】

ヴァルサブロスのハンマー。
烈種モンスということで烈武器ですかね。
烈スキルは何がつきますかねぇ・・・・・紅炎の威光ついたりしてw
モンスターの二つ名的に炎属性の可能性が一番高そうですが
斜め上に紅魔属性とかできませんかね。



・炎王烈鎚【黒闇】

G級覇種強化止まりだったテオハンがついに烈強化!
炎角鎚同様にヴァルサの烈素材強化でしょうから同じ烈武器スキル付きそうですね



・真緋猛鎚【弥久】

どうやらG級ゴゴモアも実装されるみたいでゴゴハンもG級武器として復活みたいです。
G麻痺武器といえばヴァシム・ハッケンが既にありますがあれを超えられるか否か・・・・・
ジェビアビックバン?そんなのもありましたね



・ゼーゲジャウ

G1当初の10体(ポカラ・ファル・ヒジキ・ミド・ギア・アノル・レビ・ミル・シャン・ディス)に
既に実装している以外の武器種がやっと実装されるみたいです。
定期的に要望出しといて良かった・・・・・
ハンマー第一弾はアノル!見た目すんごい好み!
空ゲはほぼ確定でしょうから性能がどんな風になるか非常に楽しみですね。





モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

非公開コメント