INDEX    RSS    ADMIN

ゴゴハンと剛猫と

9661_1.jpg  



 

どうもへべんです。
昨日からG級ゴゴモア実装されたので早速武器の方を作成してきました。



mhf_20150304_202945_226.jpg


真緋猛槌【弥久】

攻撃力2641 麻痺属性480


ヴァシム・ハッケン

攻撃力2392 麻痺属性540


麻痺槌としては一番使いやすかったヴァシムと比べ麻痺値は60ほど低いですが
高倍率(+47)とゲージが優秀なためこちらに軍配があがりそうです。





さて話は変わって今日の昼過ぎ頃~
ニコ生放送中にこんな会話になりました。



リスナーさんA
「あと持ってない武器なんですか?」


へべん
「剛猫の大当たりですねー」

リスナーさんB
「いまから剛猫放送しよう(提案)」

へべん
「しょうがないにゃあ///」

そう、俺はこの時点で放送をやめるべきであった・・・・・!


へべん
「鍋煮込んで大好物100回だけまわしますね」


俊君
「俺もやってみよw」

リスナーCさん
「これで俊君が当てたら最高やなww」


へべん
「100回まわしてソワールすら出なかったンゴwww」

リスナーDさん
「いいゾ~これ」

俊君
「じゃあ俺も回してみるねw」


へべん
「はい(まあそんな簡単にはでんよな(´・ω・`))」







mhf_20150305_154542_763_20150305173644b08.jpg 


04565456.jpg 


へべん
「(´○ω○`)」


俊君
「おっしゃあああああああああああ!」


リスナーさん
「ファーーーーーwwww」
「メシウマ」
「フラグ回収乙」



先週いたわり3の天廊石で煽りまくったバチですね。
俊君おめでとうごいざます(白目


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

その絶望感、わかる

今日の放送楽しかったです。
俊君おめでとー

ざきさん>どうあがいても、絶望

コメさん>まさか放送中に起こるとは

まさか出るとは思わんかったンゴ

俊君>さすがにびびった