INDEX    RSS    ADMIN

至天と双頭と・・・

mhf_20150308_121458_278.jpg 



どうもイベントの荒波に揉まれて漂うへべんです。
G6.1のアプデ後は毎週のように新規イベ追加でなんとか消化しつつ頑張ってます。





さて、先週は至天ディスが来ていたのである程度イベント消化すんだ段階で
前々からやろうやろういってた鎚ソロやってきました。






 カフ:                   G一閃カフSA8 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:リュバンGPヘッド    Lv7 260 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎
胴:鬼神ノ肩鎧GX      Lv7 414 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 黒影剣珠GX3
腕:ヴァルGFアーム     Lv7 303 黒影剣珠GX3 黒影剣珠GX3 ゴゴ剣珠GX4
腰:鬼神ノ虎布GX      Lv7 414 モノブロ剣珠GX4 モノブロ剣珠GX4 雅淵射珠GX1
脚:千裂GP脚着・黒     Lv7 303 トルペド剣珠GX4 ミクセス剣珠GX4 気力珠G

発動スキル
一閃+3,鎚技【鈍器獣】,絶対防御態勢,豪放+2,業物+1,ランナー,代償,集中+1,スタミナ急速回復【小】,一匹狼,闘覇,(団飯火事場)


絶望割れすぎぃ!
なかったらクリアできてないぐらい被弾してますね。
闘覇使ってやってましたが正直言って手数落ちまくってるのでないほうがもっと楽かなと。

まぁとりあえずクリア達成できたのでよしとしましょう!
次はもっと被弾減らして・・・・・





546234_20150313192627b45.jpg


今週のメンテ明けから久しぶりに「双頭襲撃戦」イベントが配信されてましたが
本日の14:00より「邂逅せし瘴炎」も追加配信されました。
クエスト名的にナスかなーと思ってた通り白茶ナスでしたね。





このクエストの報酬でやっとルチャルGX珠が生産できるようになりました。
ただいまのとこはソロ装備以外は更新ないかなーというとこ。
同スキルで見た目が変わるぐらいかな。



対ドゥレム用は少し改良できました。


カフ:                   G威力カフPC1 G威力カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:ルチャルGXピアス          Lv7  288 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 黒影剣珠GX3
腕:ヴァルGFアーム     Lv7 303 黒影剣珠GX3 黒影剣珠GX3 黒影剣珠GX4
腰:立体機動装置GP     Lv7 315 ゴゴ剣珠GX4 ディス剣珠GX1 ディス剣珠GX4
脚:ラヴァGXグリーヴ    Lv7 375 ルチャルGX珠 ルチャルGX珠 

発動スキル
鎚技【鈍器獣】,一閃+3,集中+1,剣術+1,溜め威力UP+1,業物+1,一匹狼,代償,弱点特効,ランナー,闘覇


前回やった感じ タワースキルあれば気力回復なくても問題なかったので溜め威力に変更。
ささいな火力うpですが殴る回数は少し減らせるはず。



mhf_20150313_194056_674.jpg


見た目もそこまで悪くないです。
頭をピアスにしてるの久しぶりな気がしますw




そういえば週末の双頭クエは49魂入るみたいなので暇なときはちょくちょくやってみましょうかね。



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント