INDEX    RSS    ADMIN

F3 追加はんまー

・巨龍鎚【蓬莱】

mhf_20120208_013158_309.jpg

攻撃力1300 龍属性390

最近の剛ハンマーは倍率250がデフォになりつつありますね。
ラオ武器だし会心-かと思いきやそうでもありませんでした。
スロ0で匠付けても白が伸びるだけになります。

性能は並といったところでしょうか。
これといって強いわけでもないけど、決して弱いわけではない。
まぁF2で追加されたグンマーが壊れすぎワロタってだけなんですけどね~

匠で紫が出ないのが少しネックですがデフォ白ゲが長いんで秘伝にはぴったり!
燦然槌持ってない人が龍槌担ぐにはいいのではないでしょうか。



・ラッヘン・レベル

53452234235.jpg

今日から配信されるアビの剛ハンマ。
匠で紫ついて良かった良かった(´∀`)

まだ担げないからなんとも言えませんができれば匠で運用したいところ。
非秘伝→アビハン 秘伝→テオハン
で差別化をはかるべきか?



・多殻壊槌【黒文字】

54353453453.jpg



54345634525.jpg



34535345.jpg



mhf_20120208_022550_242.jpg


招雷の完 全 下 位 互 換 !
趣味武器以外ではただの産廃

おわり



・黒龍破槌【捻】


mhf_20120208_013254_581.jpg

何故かもともと強かったバルバスに強化がやってきた!
倍率+20に会心10付与。
こんな性能の武器が何故かHR81で作成可能!
なんという俺得!
メンテ明けにメモ集めとこ( ^ω^)



・エターナルギフト


mhf_20120208_013354_635.jpg

バレンタインイベントの親方印の強化。
本日のメンテ明けから開始されるみたいです。

数字見れば軽く一昔前の剛種武器ですね(´∀`)
しかもスロット3!
まったりクエスト行く時などにいかがでしょうか



それにしても・・・・・・・・


mhf_20120106_050522_450.jpg


羽子板ハンマーとは一体なんだったのか・・・・・・・
 


・カクトスランブル


mhf_20120208_015942_131.jpg

今回追加されたHCハンマー
茶ナスハンマーなのに何故か茶ナス素材が要求されない不思議武器。
ってか金獅子の漆黒毛とかふざきんな!!!!!11
まあこのあいだ剥げたんでいいんですが・・・・・・・

というかおんなじHC武器のイノイチバンと属性かぶってるんですけどー^p^
こっち切れ味悪すぎて使い道なさそうなんですけどー^p^




おまけ


●REC
mhf_20120208_010504_450.jpg

<●><●>ジーっ


ふぅ・・・・・・・


MHF・攻略ブログ

コメント

非公開コメント