INDEX    RSS    ADMIN

新しい祭槌とパネーヨ

45623424.jpg

 


 

どうもへべんです。
今回の褒賞祭から新しい祭槌が追加されています。
メインキャラは勝ち組だったのでさくっと生産強化してきました。
安定と信頼の紫組!




mhf_20150318_183945_421.jpg


ヘルトアーヴ

攻撃力2605 闇属性940


ラダールアーヴの色違いでこちらは闇属性。
ラダール同様に匠で長めの紫、リーチ長が特徴ですかね。
あと何気に属性値が結構高め(龍氷それぞれ752)。

物理面ではラダールと倍率差が15ありますが、普通に前線で使えるかと。
祭典の熱気に余裕のある方は是非



最近のG級武器はほんと基本性能高すぎですね。
新規武器実装されるたびに一時期猛威を奮ってたトラグをだんだん自分の中で数値の基準にしちゃってます。

火力インフレは一体どこまで続くのか・・・・






そういえばプレミアムコースの特典追加とかで
大航祭のスコアが2倍となると聞きさっそくポチってみたところ・・・



mhf_20150319_181532_433.jpg


なにこれしゅごい・・・・・


今回のパローネは週末スコアが2倍みたいなんでプレ入れてると通常の4倍ですかね。
課金しなきゃ(使命感)

とりあえずメインの80万スコアは終わったのでサブの80万終わらせてから
メイン戻って80万以降のGPがっぽり回収ですかね。




56745345.jpg 


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント