INDEX    RSS    ADMIN

G7プレビューと復帰者キャンペーン

756435.jpg








どうもへべんでございます。
昨日の昼ごろにG7のプレビュー更新されPVも公開されましたね。








PV公開されたときが一番ワクワクするのは私だけじゃないはず!
プレビューの方にはまだ公開されてませんがドスゲネとガノ亜種の特異個体も実装ですかね。
もうここまでくると既存モンスでHC非対応ってほとんど残ってないですね。




34554354.jpg


ハンマー担いでるハンターも映ってましたがクアルのリファインっぽい防具だったんでまた小判かなぁ・・・・・
武器の方も課金武器っぽい感じ・・・・しかも極長

いまのとこ新武具の項目に武器が追加されてませんから今後の更新に期待ですねぇ。






●タダごとではない!無料復帰キャンペーン


どうやら修練区の追加に伴い復帰者キャンペーンやるみたいですね。


345456546.jpg



なんかどっかで見たことあるようなモンスターが・・・・・・・・



mhf_20130417_061736_393.jpg


MHF最後の宴・・・うっ・・頭がっ
ギウコンガの悪夢再び


4月1日から狩れるみたいなんで宮下に欝憤を晴らしたい気になる人はメゼポルタまで。





そういえば相互リンクさせていただいてるミタさんのブログで復帰者キャンペーンに対する記事を
拝見したのですが、このキャンペーンに憤りを覚える現役プレイヤーの方が結構いてびっくり。

復帰者支援が目的のキャンペーンなのに目くじら立てて文句言わなくてもねぇ。
12/10からログイン無しって現役プレイヤーに比べてだいぶ遅れをとってるだろうし
NPやらなにやら配ったって全然ありだと思いますがね。別にこちらが損してる訳でもないし。

現役プレイヤーに対しては新規コンテンツやら不具合、リファイン辺りを定期的にやってくれたら
特に不満はないです。


友情の絆()やら洒落頭の人らもこの機に復帰しないかなぁ(チラチラッ



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミヤモア狩りくらいなら少し顔出してみようかのうw

マギちゃん>いよ~う 時間合えば久しぶりに遊ぼうずw