INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


G7プレビュー更新と新規ハンマー

5345354.jpg 






 


どうもへべんです

金曜日にG7プレビューサイトの第3回目の更新が入り新武具の詳細が明らかになりましたね。

へべんがやっぱり気になるところは新規鎚!もちろん更新ありましたよ~




7834345.jpg



まずは始種武器。

更新前日に生放送をやっていたとき

「幻雷鎚に始種強化きたらいいのにね~w」と冗談半分に話してたところホントにきちゃいました。

ブリッツの烈種強化素材がゼルだったからこちらも同様ですかねー

ゼル素材の烈武器は一閃+1が付加されてましたが始種武器はどうやら

烈武器についてた固有スキルが一段階上がるみたいなので一閃+2とかに上がるのかな?




7523424.jpg


お次はこちらハルドメルグの剛種武器

生産段階なのに天嵐武器並の倍率(260)に加え

スロ2、匠でハヴォックゲージ、リーチ長となんだかおかしな性能ですね。

まだ公開されてませんがG級武器の方も期待できそう!?




アプデ早くこいこい・・・・・・





ちなみに今週は入魂祭ですがうちの団のやる気は今までにないほど最底辺という

ぼくはさっきやっと2000魂入りました^^v 今回5000は無理かなーw

まぁ等倍祭はさすがにモチベさがりますね。

ただ@10日ぐらいでアプデですから雑魚&採取素材の準備はしとこうかなー

それでは!




モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

