INDEX    RSS    ADMIN



G7開幕!そして新規鎚

1234352424.jpg 





 

どうもへべんです。

昨日のメンテ後からやっとG7開幕です。

今回のアプデで一番期待してた装飾品のマイセット対応ですが

特に不具合もなく使い勝手かなりいいですね!



mhf_20150416_082811_857.jpg




さて、新モンスターのハルドメルグも実装されそれに伴い

新規鎚も何本か追加されてたので早速生産・強化してきました





mhf_20150416_080852_704.jpg


真司銀鎚【銀鉤】

攻撃力2548 リーチ長


司銀烈鎚【月白】

攻撃力2236 リーチ長 スロット3 付加スキル:弱点特効



銀鉤がG級武器、月白が烈種武器になってます。

銀鉤は予想通り空ゲ40、月白は始種武器を見越した通過点かなーって性能ですね。

あと今回から地味に剛種系統武器はG級覇種から直接生産できるようになってました。

剛種いかなくていいから地味に便利!





mhf_20150415_183621_869.jpg


幻雷烈鎚【天疾雷】

攻撃力2080 雷属性690 スロット2 付加スキル:逆鱗



最近の烈武器にしては物理が低め

こちらも始種強化を見越しての性能ですかねー





mhf_20150416_081030_422.jpg


極龍球鎚Ⅵ

攻撃力2236 龍属性920



デザインコンテスト武器。

ビリビリかっこいいいいいいいいいい!

溜めてる最中はキイイイイイイインって音鳴ってますw

これは是非体験してみてください






まだ始まったばかりですが今週はがっつり素材集めでもしましょうかね




モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

男の娘ヘべんちゃん!元気?

りきさん>おー、りきさんおひしゃ。こっちは相変わらずよ
