INDEX    RSS    ADMIN

楽○カードマンとちょっと新構成

44b867db.jpg 




 


どうもへべんです。

メンテ後に久々の狩人応援コースをポチりましたひたすらHC素材集めしてました



mhf_20150419_095706_943.jpg


ドスゲネはもう素材集め目的で当分いかなくてはいいかな!

でもハルドメルグは戦闘楽しいからなかなか飽きませんねー

今日も今日とてソロ練習をするんだいっ!


さて、そのハルドメルグですがG級防具に「剣神」という新スキルが付きます。

実装前はハンマーで組むのは難しいかなーと思ってましたが、案外付けやすそうだったので

ハンマー用にちょっと組んでみました。




MHSX2 装備クリップ 剣士(女) 武器スロットなし

司銀GX【兜】        (未)  Lv1    0  ●●● オリクト射珠GX1, オリクト射珠GX1, 雅淵射珠GX1
ABレイヤーGP胴:剣   (未)  Lv1    0  ●●● ゴゴ剣珠GX4, ゴゴ剣珠GX4, 司銀剣珠GX5
ABレイヤーGP腕:剣   (未)  Lv1    0  ●●● 司銀剣珠GX5, 司銀剣珠GX5, 司銀剣珠GX5
司銀GX【腰当て】     (未)  Lv1    0  ●●● 司銀剣珠GX3, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
ABレイヤーGP脚:剣   (未)  Lv1    0  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎

服Pスロット2                    ★★  G代償カフPB3

鎚技【鈍器獣】,一閃+3,豪放+3,集中+2,弱点特効 剣神+2,絶対防御態勢,紅焔の威光+2,溜め威力UP+1,代償


mhf_20150416_230603_208.jpg


楽○カードマ~ン


G6で使ってた装備に少し毛が生えた程度のスキル構成ですが

見た目含めてしばらくこれで遊んでみようかと。


あとはとある祭珠実装されればさいつよのソロ装備完成ですぐふふ





mhf_20150417_230032_155.jpg


それではまたノシ




モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

非公開コメント

うわ~いいな~。こんなの作っていいんですか?いいんです!

紅焔→ブチギレで溜め威力2もいけますねこれ
楽天カードマンじゃなくなりますが…

ミタさん>今なら入会するだけで5000CAPプレゼント!

名無しのムロフシさん>ブチギレ溜め2も作ってみましたがこっちもいいですねー。楽天カードマンで組めたら良かったんですけどねw