INDEX    RSS    ADMIN



アプデ後最初の天廊です

23432543.jpg  




 


どうもへべんです。

先週のメンテ明けからアプデ後最初の天廊遠征録でしたが

ちょくちょく追加の要素きてましたね。




まずは新天廊武器!


mhf_20150427_192001_112.jpg


ハンマーはリーチ長が実装されてました。

リーチ長のためスカルコレクターよりも性能が劣りますが

武器倍率にしてたった10なためそこまでは影響ないかなと

お好みでいいと思います・w・





天廊内部の部屋も結構増えてましたね

どれもこれもかなりめんどくさいユニークな部屋ばかり

檻に囚われたラージャンを燃やす部屋なんかシュールすぎる



mhf_20150426_211832_993.jpg


ヴォルちゃん、ちゃんと仕事してください^^;


そいや天廊石も剣晶スキルや剥ぎ取り名人の石が増えたみたいです。

剥ぎ取り名人の石はぜひとも入手しときたかったんですがなかなか出ない模様

次回に入手できたらいいな!




ドゥレムの方も新装備作ってちょくちょくやってましたー


mhf_20150427_191550_675.jpg


カフ:                   G威力カフPC1 G威力カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:ヘヴリアGPバンド    Lv7 269 鈍器獣珠GX・玄武 鈍器獣珠GX・玄武 鈍器獣珠GX・玄武
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 ルチャル珠GX
腕:ヴァルGFアーム     Lv7 303 ルチャル珠GX 黒影剣珠GX3 黒影剣珠GX3
腰:立体機動装置GP     Lv7 315 ゴゴ剣珠GX4 黒影剣珠GX4 パリア剣珠GX2
脚:司銀GX【袴】      Lv7 401 パリア剣珠GX2 エンプレ剣珠GX3 黒影剣珠GX3
 
発動スキル
一閃+3,鎚技【鈍器獣】,弱点特効,溜め威力UP+2,剣術+1,業物+1,ランナー,集中+1,一匹狼,代償,闘覇,


火事場は団飯で。詰め込みたい火力スキルはぶち込めたはず。

最初は絶対防御でやってましたがこちらにかえて何回か5ラスは出せたので満足です。

今回もやっぱり毒地雷先輩が一番の鬼門でした





明日からは9日間に及ぶ地獄の極限征伐戦週間!

ニンファ装備を作るための怒涛の強制イベントラッシュにへべんは耐え抜くことができるのか!?




モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

非公開コメント

