INDEX    RSS    ADMIN

青い糞鳥G

654234234.jpg

キョエエエエエwwwwカァアアッカwwwwwwピェエエエエエエwwwww




どうもへべんです。

GWに合わせてイベント盛りだくさんきてますが

G級ヒプノック繁殖期も追加実装されハンマーがあるということで強化してきました。



mhf_20150429_202035_256.jpg

リリープ・ノック

攻撃力2542 風属性280 睡眠属性240



匠で空ゲージ(天翔鎚ゲージ)で物理は割と高め。空ゲあるとはいえ20はちょい短いなー

属性は両方ともおまけですねー。

原種ヒプは睡眠単体ですがあちらは睡眠値が490と倍以上あるのでこっちは微妙ですかね。


ちなみに見た目はHC武器の眠鳥究極槌系統とまんま一緒の手抜き。

既存モンスのG級追加の際には新しい見た目にしてほしいもんです

G1みたいに1モンスで全武器種作れるわけではないですしね。






コネクトオンの6月号が届いたので

今度こそ本物の「雷極球鎚」を手に入れました。



mhf_20150428_212646_669.jpg


赤いほうもカッコ良かったですがやはりレビといえばこっちの色!

明日発売の週刊ファミ通にももう1種類のイベントコードつくみたいなので

本屋にのりこねー^p^


それでは今日はこの辺で!




モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント